staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】美しすぎるスルーパスのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】美しすぎるスルーパス

みなさん こんにちは。あいホーム仙台北店のヨシオです。

昨日はサッカー日本代表×イラク代表の試合がありましたね!

サッカーを見るのが大好きな私は家に帰ってから録画したものを

お酒をチビチビ飲みながら観戦しておりました。

 

そして日本代表の遠藤選手へ一言

「あなた 凄いっす! 素晴らしいっす! 天才っす!」

PKで本田選手が得点しましたがその前に遠藤選手が乾選手へ出したパスが素晴らしかったっす!

うまく言えないんですけど指でパスを出す方向や走りこむ方向を選手に伝えて

でもその方向には出さず・・・だから相手選手も騙されてしまいスペースが空く・・・

そしてその空いたスペースへ乾選手が走り込み・・・

遠藤選手からのスルーパス・・・

美しすぎますね・・・

 

あまりに興奮して大声あげた為に子供達起こして妻に叱られたヨシオでした。