staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】魔力のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】魔力

みなさん こんばんわ。あいホーム仙台北店 ヨシオです。

今年、宅地建物取引主任士の資格を取る為、勉強しているのですが

昨日、たまにはカフェでオシャレに勉強しようと思い、大沢の蔦屋へ行ったのですが

あまりの誘惑の多さに一切勉強せず眠くなって帰ってきてしまいました。

流れとしては以下の通りです。

2階駐車場から店舗へ入り

入口付近にあるワインと美味しそうなつまみを覗き見

雑誌をついつい読み漁り

首が疲れたので「本日のコーヒー」を注文して椅子に座る

コーヒーを飲みながら勉強しようと思ったら足は再度 雑誌コーナーへ

2冊まで持ち込み可能という事でやっぱり2冊持ち込み

コーヒー飲みながら読み漁る

目が充血してきて また首が疲れる

カフェ退出

入口のワインコーナーで売っていた470円位のピクルスを買おうと財布を開けて

230円しかない事にショックを受けながらそそくさと駐車場へ

車の中で自暴自棄

こんなヨシオでした。