staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】秋山女史に感謝のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】秋山女史に感謝

みなさん こんばんわ。仙台北店のヨシオです。

私の会社で使っているパソコンがウィルスに侵され、それをスーパーウーマン秋山女史に

直して頂いた事を以前ブログで書いたのですが

その後すぐにまたおかしくなっておりました。

それをまたまた スーパーウーマン秋山女史が完璧に直してくれたのであります!

パチパチパチパチ

いや~嬉しいです!本当に嬉しいです!

もうパソコン画面 ピカピカしないし、タイピングしてる途中で広告出てこないし、

すこぶる好調です。

秋山女史 助かりました。

本当にありがとうございました。

パターン的にまたウィルスがすぐやってくると思うのでその時はまた・・・

お願いします・・・

だからよく風邪ひくのかな~と一人思うヨシオでした。