staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】音楽の力のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】音楽の力

みなさん おはようございます。あいホーム仙台北店のヨシオです。

今朝のヨシオ家の出来事を一つ。

私の愛する妻 ミエさんは音痴で有名です(ヨシオ家内で)

昨日、息子の通っている幼稚園の音楽会があって

非常に感動したとの話をしていました。

ミエさんは「音楽の力ってすごいよね~」「昔を思い出して思わず泣いちゃったわ~」

確かに音楽にはそういう力ありますよね。

 

そしてキッチンに立ちながら音楽会で印象に残った歌をなかなかの声量で歌うわけなんですが

やっぱり音痴なんですね。

音が最初から最後まで合っていない。

「音はずれてるよ」

と言うと

「私 アルト担当だから」

との返答。

アルトに対して失礼だと思うヨシオでした。