staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】玄米最高のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】玄米最高

みなさん こんにちは。仙台北店のヨシオです。

本日は加美町から富谷の事務所へ戻る途中にヤギを見つけて

色麻町にありますRICE FIELD というレストランに一人ランチ行って参りました~

このヤギさん 結構大きいです。

草をムシャムシャ食べてました。

実は昔からこのお店は一度行ってみたいと思ってはいたもののなかなか行けなかったので

楽しんで参りました。

お店の外観は森の中の別荘ってな感じで趣のある佇まい。

入口のドアを押したり引いたりしながらドアをガシャガシャやっていましたが・・・

引き戸でした~~~

そりゃ開かないっツーの。お店のオバサマ すみませんでした・・・

中には薪ストーブがあってジャズが流れている落ち着く空間でした。

そして注文したのは唐揚げ定食。




唐揚げもお味噌汁も非常に美味しかったんですけど

なんといっても玄米!!

こんなに美味しい玄米は生まれて初めて食べました!!

香も良いのですが本当にもっちりしていてずっとモグモグしてたい感じです。

あまりに美味しかったので完食した後に玄米だけ御代わりさせて頂きました。

聞くとご自分で無農薬栽培しているそうです。

いや~美味しかったな~

ライブイベントも企画されているそうなので今度、イベントに家族で参加したいと思いました~

玄米食べて健康になった気がするヨシオでした。