staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】節分のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】節分

皆様 こんにちは。仙台北店 ヨシオです。

また風邪です~・・・ゴホゴホ・・・

すぐに治しますので・・・ご迷惑お掛けいたします・・・

 

さて先日、2月3日は節分という事で

トイレでこのお面を装着!!

 

悪い子はいねか~ うぉ~~っ(この後、喉がやられてゴホゴホしちゃうんですよね・・・)てな感じで2人の子供に寄っていくと

豆(ピーナッツ殻付)を思いっきり投げつける彼ら。

一番気合入れて投げていたのは私の奥さん。

 

でも2歳の次男はめちゃくちゃ怖がって泣いていましたね~。

4歳の長男は必至に戦っていました。

子供の成長は早いな~と改めて感じるヨシオでした。