staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】息子の変身のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】息子の変身

皆様 こんばんわ。仙台北店 ヨシオです。

以前、息子と忍者ごっこを朝にやっていますとブログに書いて

忍者ごっこの面白さが分かったらまたご報告しますと書いておりました。

 

残念ながら未だに面白さが分からず

最近はもしかしたらこれって俗にいう【かくれんぼ】ってものではないかと強く感じております。

ちなみに最近は次男坊が突然変身します。

 

 

岩沼の竹駒神社へ初詣に行った際に買ったお面をかぶり

「キョウリュウジャー!」

「へんし~ん」

 

バットを手にとり

「この~!  パッパかいじゅう!(パッパ=パパ=ヨシオ)」

と言いながらボコスカ殴られています・・・

 

手加減しらないから本当に痛いんですよね・・・

油断してると顔にも当たるし・・・

前にも書きましたが

朝は本当に戦いだ・・・と思うヨシオでした。