staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】気持ちの矛盾のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】気持ちの矛盾

みなさん こんばんわ。仙台北店ヨシオです。

今日は雨がシトシト。寒いですね~

気が付けばもう3月に入ってしまいました。

時が経つのは早いもので、時間はあっという間に過ぎていく感じです。

今朝は朝礼の司会進行をしました。

3月初っ端という事で気持ちも新たに頑張りたいと思います!

 

5月の仙台国際マラソンに向けてランニングを開始したいのですが

雨だし寒いし・・・もう少し暖かくなったら・・・天気の良い日に・・・走ろう・・・

と3月初っ端からこんなんで良いのだろうかとやる気と自分の弱い心のギャップに苦しむヨシオでした。