staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】真顔で言いたいのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】真顔で言いたい

みなさん こんばんわ。仙台北店 ヨシオです。

今日は日差しがあって良いお天気でしたが風がすごく強くて困りました・・・

特に風が強くて悩む程 髪が長いわけでもないのですが・・・

 

そういえば!!

ヨシオ 髪切りました!

だからなんなんだって感じですが

本日、仙台北住宅公園コンシェルジュの喜多さんから

「ヨシオさん 髪無くなったっすよね」って言われて

「無くなってね~よ」って答えたんですが

もう一度真顔で「髪なくなったっすよね」って言われました。

真顔で言われるとなんだか怖いし切ないっす。

 

髪なくなったんじゃなくて切ったんだよって真顔で言いたいヨシオでした。