staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】ふわふわポテトサラダのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】ふわふわポテトサラダ

皆様 こんにちわ。 あいホーム本店 ヨシオです。

先日、美味しい不思議なポテトサラダに出会いましたのでご報告を。

お店の名前は アッラ・グリッリア さんです。

ポテトサラダに見えなくないですか!?

メニューにはオリジナルポテトサラダって書いてあったので注文したんですが

出てきたのはチーズかと思う程のおしゃれな出立!

食べてみたらフワフワで少々酸味があってとても美味しかったです。

パスタも非常に美味しかったですよ。ちなみに食べたのはペペロンチーノ。

国分町の外れにあるのでなかなか見つけるのに苦労しましたがお店の雰囲気もすごく良いので

皆様 是非!!

そろそろワインの味を解かる様になりたいと思うヨシオでした。