staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】はまっているもののサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】はまっているもの

皆様 こんにちわ。 あいホーム本店 ヨシオです。

私、数か月前までロッテのチョコパイにはまっておりました。

周囲を取り巻くチョコレートを食べる瞬間がも~最高!!ってな事で

1日に必ず4つは食べておりました。

しかし最近はもっぱらこちらです。

ベビースターラーメン!!

皆様 一度は口にされた事ありますよね!?

バリボリ むさぼり食べております。

近くのスーパーでいろいろパックなるものを買ってしまいました。

で・・・でかい・・・

しかも今はより食べ易い様に細かな麺タイプではなくまとめてあるんですね。知ってました?

いろんな種類をバリボリバリボリ。

子供といっしょにバリボリバリボリ。

妻といっしょにバリボリバリボリ。

あと何か月続くんだろ~。

何かをしながら頬張るのがすきなんですよね~。

いくら食べやすく改良されても食べた後のフローリング掃除機かけを生業としておりますヨシオでした。