staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
よいお年をお迎え下さいのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

よいお年をお迎え下さい

皆様 こんにちわ。 あいホーム本店 ヨシオです。

気づけば12月も終わりですね。本当にあっという間です。

昨日、今日と富谷町では雪が降っております。

朝から車の雪おろしで良い運動をさせてもらいました!

 

弊社では今年は本日が最終営業日とさせて頂いております。

今年もたくさんの方との素敵な出会いがありました。

本当にありがとうございました。

来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

年明け1月5日までお休みとなりますので重ねて宜しくお願い致します。

 

皆様 良いお年をお迎えください。

 

まだ来年の目標設定が出来ていないヨシオでした。