staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】悲鳴をあげる筋肉のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】悲鳴をあげる筋肉

皆様 こんにちわ。 あいホーム仙台南店 ヨシオです。

仙台マラソン 走って参りました。

約21km・・・

長かったです・・・

でも沿道の方々とハイタッチをして勇気と元気を貰いながら

無事に完走する事が出来ました!!

その代償として私の足が悲鳴を上げております・・・

まず膝に力が入りません・・・

太ももには激痛が・・・

階段の上り下り 階段手すり使わないと無理です・・・

自宅を平屋にしなかった事を少しだけ後悔しました・・・

足首からふくらはぎにかけてもかなり痛くて

車のブレーキとアクセルを踏み分けるのが大変です・・・

こんな状態ですが元気に頑張ります!!

体中の筋肉が悲鳴をあげているヨシオでした。