staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】気仙沼つばきマラソンのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】気仙沼つばきマラソン

皆様こんにちは。 あいホーム本店 ヨシオです。

将くんのブログ【サラシア牛丼】を読んで良い事を知ってしまいました。

牛丼がうまいとか行列とかではないんですが・・・

ブログの中で 東北風土マラソン というものの存在を知りました!

残念ながら受付は終了されておりましたが

県内のマラソンを検索してみると

あるじゃないですか~!!

4月15日 気仙沼つばきマラソン~~!!

しかもまだ受け付けてるじゃんか~~!!

しかも参加費3,000円じゃん~~!!

これはもう出るしかないんじゃないか!?

5月に仙台ハーフマラソンが控えておりますのでグッドタイミング!!

やっぱりモチベーション上げる為には目標が必要ですね!

もっと早く行動しろよ!って事なんですが・・・

将くんに感謝~~なヨシオでした。