staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】花粉大流行のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】花粉大流行

皆様 おはようございます。 あいホーム本店 ヨシオです。

春の陽気になってきたな~と思ったら一転、冬に逆戻り。

日差しは出ているけど風が冷たく感じる今日この頃です。

この季節になってくると多くの方が悩まされる花粉が飛び交いますね。

私は大丈夫なんですが妻と子供はバッチリ花粉症です。

ちなみに妻は鼻にティッシュを差し込んで寝ています。

朝起きて2階から降りてくる時の姿が衝撃的で(今は随分慣れましたが)・・・

ただ私は元気一杯なので皆様との出会いを楽しみにしております。

是非あいホームへお越し下さい。

その内子供もティッシュを鼻に差し込むんだろうな~と想像するヨシオでした。