staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】久しぶりのデートのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】久しぶりのデート

 

皆様 こんにちは。あいホーム水族館前店のヨシオです。

随分とブログ更新しないままになってしまいました。

今週から復活したいと思います。

先日、たまたま木曜日のお休みがありまして久しぶりに妻とランチデートしてきました。

青葉区八幡にある「くまと文鳥」へお出かけ。

妻がなんとなく行ってみたいな~と思っていたカフェとの事。こじんまりとした素敵なカフェでした。

そして素敵なプレートでてきましたよ~。

新鮮な野菜たっぷりのランチでした。

モチモチの栗おこわにチーズが絡めてあって非常に美味しかったです!!

次からは写真をうまく撮ろう!と思うヨシオでした。