staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】息子のKO勝ちのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】息子のKO勝ち

みなさん こんにちは。あいホーム水族館前店ヨシオです。

つい先日、9歳の長男に一発KOされました・・・

妻とテレビを見ている時の事です・・・

ヨシオ「この女優さん 本当に綺麗だね~~」

妻は黙々とストレッチ

ヨシオ「なんだか透明感がすごいもん!」

妻は黙々とストレッチ

ヨシオ「・・・」

ヨシオ「でもママも綺麗だよね~」

妻は黙々とストレッチ

ヨシオ「息子よ どう思う?」

息子「透明感はテレビだからよく分からないよね。」

「でもママとはいつも一緒にいるからママが綺麗なのは知ってるよ。」

「ママの子供だからママが一番! 綺麗だし大好き!」

ママ「きゃ~~! 素敵~~!そうだよね~~!」

 

ヨシオ 無残に撃沈でございます・・・

あ~~ へたこいた~~・・・

完全KOされたヨシオでした・・・