staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】えんまんが何よりのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】えんまんが何より

皆様 こんにちわ。 あいホーム本店 ヨシオです。

今日は東松島にあります美味しい食堂をご紹介です!

私、牡蠣が大好きでして・・・

当然の様に注文してしまいました。牡蠣ラーメン。

この牡蠣の量も多いんですけど何より大きくてぷりぷりです。

生食用の新鮮な牡蠣を贅沢に使ってるって気がします。

臭みがなくてミルキーな本当に美味しい牡蠣でした。

スープも絶品でした~!

 

そうしてもう一品

蟹さん登場!

妻と子供用に注文。

蟹さんだ~!っと子供達が騒いだ後は

一旦蟹さんは別の皿へ移動し

アサリのさっぱりしたスープとともにラーメンを食し

途中で蟹さんの殻を割ってミソをスープに溶かしながら食べるという

これまた贅沢な・・・

めちゃくちゃ美味しかったです!!

お店の名前はえんまん亭。

お店の中には様々な芸能人の方の写真が飾ってありました。

皆様 機会があれば是非如何でしょうか。

えんまんが何より大事と思うヨシオでした。