staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】大人も楽しいのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】大人も楽しい

皆様 こんにちわ。 あいホーム本店 ヨシオです。

子供の時にラジコンをやった記憶があまり無い私ですが妻のお父さんが息子達の為に

ラジコンを買ってくれました。

格好いいでしょ!?

本物さながらのリアルな造り!

素晴らしい!

お父さん ありがとうございました!

息子達も非常に楽しんでおりましたが操作するにはまだ少し早かった様です。

そこで逆に楽しんでいたのが我々夫婦。

妻、完璧にのめり込んでます。

すごく楽しいのです。

子供の頃、あまり経験しなかった分楽しんじゃいました。

大人になっても楽しいものは楽しいんだなと思うヨシオでした。