staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】草むしりのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】草むしり

みなさん。こんにちは。ヨシオです。

大変ご無沙汰してしまいました。今日からブログ甲子園という社内イベントが開催されたのを

良い機会と捉えてブログ再開したいと思います!!

何卒宜しくお願い致します。

みなさん、草むしりって好きですか?

私は結構好きです。

実は最近、仙台東店の駐車場や事務所、モデルハウスの周りなど草むしりを行いました。

ものすごく暑い中でやっので汗ダラダラで頭くらくら状態でしたが草を抜いた後の綺麗な大地を

見るとなんとも言えない達成感があるんですよ!

仙台東店 さらに綺麗になりましたので皆様も是非 あいホーム仙台東店へご来場ください!!

スタッフ一同 心よりお待ちしております。

あまりに暑いのでボディーペーパーを買ったヨシオでした。