【真佑子】刈田岳!│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【真佑子】刈田岳!

【真佑子】刈田岳!

こんにちは、加美店さとうです。

 

さてさて先日、蔵王の刈田岳に登ってきましたよ。
夏にお釜観光で行ったことのある方、多いんじゃないかな。

 

初めての冬の刈田岳・・・
あいにくガスの中でしたが楽しかったです~

 

蔵王ライザスキー場のトップから歩き始め、
途中何度かエコーラインを横断します



ガードレールの上を歩く不思議・・・

 

看板もすっかり埋まって



 

道路標識もこの通り



たぶん、エコーライン上にいるのだと思われます

 

刈田岳山頂の鳥居はこんな感じ



スゴイでしょ?

 

山頂で雪に埋もれた神社に参拝・・・
そのあとおやつをいただいて帰ってきました

 

下山はスキーで下りるので、登った時間はなんだったの?
と悲しくなるほどあっという間・・・

 

締めはもちろんライザのピザ



 

今回はお釜がまったく見えなかったので、
また次回の楽しみにしたいと思います
お問い合わせ
TOPへ戻る