【真佑子】ありがとうございました♪│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【真佑子】ありがとうございました♪

【真佑子】ありがとうございました♪

こんにちは、加美店さとうです。

 

1ヶ月に渡り開催されたブログ甲子園
公休日以外は休まず頑張ろうと思いスタートしましたが、
なんとか目標達成です

 

またまた偏った話題にお付き合いいただき、
本当にありがとうございました

 

そしてびっくり、KAM171チームは・・・

 

なんとなんと優勝してしまったではないですか

 

誰ですか?
KAM171が勝つなんて思ってもみなかったなんて言ってる人は。

 

・・・大丈夫です、私が一番驚いています

 

これもひとえに伊藤常務のおかげ
KAM171メンバーの殊勲賞、
伊藤常務に大きな拍手をお願いします

 

それでは皆さま、またお会いする時までお元気で
ごきげんよう
お問い合わせ
TOPへ戻る