【真佑子】尾瀬ふたたび♪│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【真佑子】尾瀬ふたたび♪

【真佑子】尾瀬ふたたび♪

こんにちは、加美店さとうです。

昨年、降雪直前に尾瀬に行ったんですが・・・
DSCN25851-e1405935634265
だーれもいない尾瀬ヶ原を貸切状態で楽しみました
それはそれでヤミツキになりそうな山行だったんですけどね。

・・・でもさ、緑の尾瀬も見てみたいよね?

ってことで、行ってきましたー
ハイシーズンの尾瀬

直前まで天気予報とにらめっこ
他の候補地と迷って迷って、よし、天気良さそうだと思って決めたら・・・

梅雨明け前というのにドンピシャで当たりましたーーー
IMG_35791-e1405934745544
燧ケ岳、どーーーーん
しかも空いてるーーー

前回は福島側から入ったんですが、今回は群馬側、鳩待峠より。
IMG_3334-e1405934275343
ニッコウキスゲは鹿の食害で数が非常に少ないそうですが・・・
IMG_3561-e1405934895629
ワタスゲの当たり年だそうで、そこらじゅうフワフワ
IMG_3427-e1405935018762
日の入りまで尾瀬の二大巨頭、燧ケ岳と至仏山を眺めながら
散策を楽しみました
IMG_3536-e1405935075241
ゴツゴツかっちょいい燧ケ岳。
IMG_37381-e1405935112226
優しい表情の至仏山。
それでは尾瀬編、スタートです
お問い合わせ
TOPへ戻る