【真佑子】くいしん坊!万才│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【真佑子】くいしん坊!万才

【真佑子】くいしん坊!万才

・・・って一期ーズ知らなかったりする?と思ったら現役番組でした。
松岡修造さんゴメンナサイ。

こんにちは、食べるの大好き加美店さとうです。

先日泉中央を車で走行中、『大同苑』の看板が目に入り・・・
ん?大同苑?仙台にあったの?

大同苑は盛岡の焼肉店。
ネギタン塩が美味なんです~
DSCN6133
DSCN6134
かわいいでしょ?ネギを牛タンで包んで小ネギで結んであるんです
コロコロ焼くんですよ。
カイノミもおすすめです

学生時代を盛岡で過ごしたさとうは大の冷麺・じゃじゃ麺好き
盛岡に遊びに行くと、今日はどこに行こうかとウズウズしちゃいます

先日の川下り前夜祭は久しぶりに『食道園』へ
ここではカルビ・ロースは生たまごにつけていただきます。
DSCF2774
DSCF2778
美味~

そうそう、仙台でくだものと言えば『いたがき』さん
ジュースを飲みに行ったつもりがついつい食べちゃったのが・・・
1407376295751
かき氷いちごミルク
1407376297938
いちごゴロゴロ、デカいんです
そして栗原の老舗でいただく『牛丼』
いつもの牛丼を想像しちゃダメです
DSC_0090
DSC_0091
お肉やわらかーい
これまた美味でした

動いて食べる、何よりのシアワセですね
お問い合わせ
TOPへ戻る