【真佑子】やわらかあたま│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【真佑子】やわらかあたま

【真佑子】やわらかあたま

こんにちは、頭がカタいと言われることが多い加美店さとうです。

学生時代から買い続けているお気に入りのカレンダー

3日坊主めくり、という形になっていて3日ごとにビリッとめくるんですが・・・

日曜までのカレンダーがこれでした
DSC_00981
毎年一般公募で出来上がるこのカレンダー。
名だたるコピーライターさんやアーティストさんが審査員を務めています。
投稿者は常連さんが多いですが・・・

言葉選びのセンスに脱帽です

いつまでも頭をやわらかく保ちたいですよね


さて、夏のブログ甲子園も閉幕です。

お山の話題ばかりにお付き合いいただき、ありがとうございました
登場しませんでしたが、『たまに犬』のわんこも相変わらず元気です

それでは、またお会いする日までごきげんよう

お盆休みもきっと山に登っている加美店さとうでした
お問い合わせ
TOPへ戻る