【真佑子】お山初め│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【真佑子】お山初め

【真佑子】お山初め

こんにちは、加美店さとうです。

12月に初滑りに行ったきり、年末年始は天候が思わしくなく・・・

先日やっと滑りに行ってきました。

今回は岩手、網張スキー場からちょびっとハイク
ビーコンもデビューです

スキー場を離れると森の中はとっても静か・・・
足跡のない雪原をもふもふ進みます。
DSCN8750
山に入らないと見ることができない岩手山の裏っかわ
今年も眺めることができました。
DSCN8804
見事な白いプリンのよう・・・
やっぱり裏岩手は雄大なのだ
DSCN8868
山スキーで歩いた後、足がコタコタでろくに滑れなくなってしまうことに
毎回気づかされるのですが・・・

脚力強化、当面の課題です



おまけ。冬の一本桜もいいもんですね
DSCN8744
お問い合わせ
TOPへ戻る