【真佑子】お山納め│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【真佑子】お山納め

【真佑子】お山納め

こんにちは、コーヒー好きの加美店さとうです


コーヒーショップでいただくコーヒーもおいしいですが・・・


山で飲むコーヒーは格別ですよ
(たとえインスタントでも!)


昨年の夏山シーズンは本っ当に良いチャンスに恵まれ
以前ブログでご紹介した屋久島・宮之浦岳や白馬岳の後も、
毎月百名山に登るというゼイタクな年にすることができました。

そんな昨シーズンの登り納めは那須・茶臼岳へ・・・

目的は・・・夏山反省会かねて山カフェ@那須岳
DSCN8553
小野田Genjiroさんのマフィンと手作りジャム、リンゴとサツマイモのクランブル


DSCN8563
いちごジャムと・・・
DSCN8570
りんごジャム
DSCN8576
コーヒーはパーコレーターでこぽこぽ・・・
DSCN8577
い~い香りがしてくるんです
登山道には雪、冬間近で寒かったけどステキな締めくくりになりました。
DSCN8542
ガツガツ登山もいいけど、こんなのんびり山行もいいもんですね
お問い合わせ
TOPへ戻る