【真佑子】山形蔵王│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【真佑子】山形蔵王

【真佑子】山形蔵王

こんにちは、加美店さとうです。

先日、ライザに続き山形蔵王へ行ってきました


昨年の蔵王の樹氷は・・・

数十年前と同じ大きさで最高の出来だとか。
今後もうこのレベルは見られないんじゃないかとか。

そんなことを聞きながら見ちゃってるもんで・・・


DSCN9219
なんとなく今年の樹氷は小ぶりのような・・・?

DSCN9230
でもやっぱり青空と樹氷とフニテルは最高なのだ♪

ピザだのシナモンロールだの、食ってばかりいるようですが。
ちゃんと滑ってもおります。

DSCN9242
上の台ゲレンデには巨大なかまくらが。
DSCN9239
なぜ・・・?

DSCN9240
この時期はスキー教室の学生さんでゲレンデごった返し。

スキーは(も)ぺーぺーなさとう・・・スキー教室の列を追い越すのが苦手です

ちなみに・・・ちびっこレーサーには、
「ねぇねぇ、あのおねえちゃん助けてあげようかぁ?」
と言われた経験があり、これまた苦手としております
お問い合わせ
TOPへ戻る