【真佑子】ろば珈琲&たまご丼│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【真佑子】ろば珈琲&たまご丼

【真佑子】ろば珈琲&たまご丼

こんにちは、加美店さとうです。

またまたコーヒーの話題なのですが・・・

蔵王の帰り、ずっとお邪魔したかった『ろば珈琲』さんに行ってきました。

なぜ『ろば』なのか・・・その謎は解けぬままです。

お店の中にはあちらこちらにろばオブジェがいて、
とてもかわいらしかったです
DSC_0305
ステキな有田焼のカップでサーブしてくださいます。
DSC_0307
DSC_0320
豆もいただいてきたんですが、
袋のろばもかわいらしいです。
(ろばにがブレンド美味しかったです!)


そして山形といえば冷たい肉そば。
DSC_0301
大好きな一寸亭さんの肉そばと・・・


DSC_0302
これです、これ!
まかないから生まれたという『たまご丼』
天かすとたまごに甘めのタレ、これが絶品なんですよ~

山を下りた後には最高の組み合わせ。
ぜひお試しください・・・
お問い合わせ
TOPへ戻る