【真佑子】ルーミート│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【真佑子】ルーミート

【真佑子】ルーミート

こんにちは、加美店さとうです。

何度かブログで書かせていただいている名取HACHIさんの月替わりハンバーグ。
年初から気になっていた9月がついにやって来ました。

だってだって『カンガルーハンバーグ』ですよ!
気になるじゃないですか!

・・・というわけでいただいてきました
d0ebf34953028906b983ba7ac4ddd273
低脂肪・高タンパク・低コレステロールを謳うお肉のようですが、
本当に脂肪分は感じられずさっぱりした肉感しっかりのハンバーグでした。
もっとガツンと獣を感じるようなお肉なのかなぁと想像していたのですが・・・
こだわりぬいたメニューらしく、まったく臭みなど感じずにぺろりと完食しました

オーストラリアではメジャーらしいルーミート。
日本ではなかなか味わう機会がないですよね
9月も残りあと1週間、気になる方はぜひ!

そしてそして、なんと12ヶ月コンプリートで感謝状をいただいちゃいました(笑)
799c62aa8bea88af3b0a4f28ddb3d85f
こんなに立派な賞状を頂くのはかなーり久しぶりで、なんだか嬉しくなりました
お問い合わせ
TOPへ戻る