【真佑子】栗駒山│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【真佑子】栗駒山

【真佑子】栗駒山

夏はどこに行ったんだ、という感じで秋ですね
不完全燃焼感がハンパない加美店さとうです。

先週のお休み、前週の山行のクールダウンも兼ねて、久しぶりに栗駒山に行ってきました。
紅葉がどれくらい進んでいるかを楽しみに、これまた久しぶりの母娘山行です。

山頂直下は思っていたより色づいていて、太陽の光が当たると本当にキレイ
今週から来週にかけてが紅葉本番でしょうか・・・
栗駒山はあまりに身近すぎてありがたみを感じない方も多いかもしれないですが、
紅葉の名山として関東以西の登山者さんからは羨望の的らしいですよ
be4346873c86a4a32d339678d496fc95
私よりぐっと派手な色味の母(笑)
46659db74efd687e67d38047ae420e76
秣岳方向、今頃もっとコントラストがはっきりしているだろうなぁ・・・
今回は母お手製のおむすびとお新香、梨と柿で山頂ご飯を満喫してきました
スポーツの秋、食欲の秋!
宮城のシンボル的お山に登山(そしてご飯)はいかがでしょう?
お問い合わせ
TOPへ戻る